HOME > よくあるQ&A

文字サイズの変更
大
中
小

東芝テック 事務コン よくあるQ&A

  1. 東芝テック 事務コンはパソコンとどう違うの?
  2. パソコンが苦手な私でも大丈夫ですか?
  3. 今ある伝票が使えますか?
  4. 事務コンでインターネットやOfficeソフトは使えますか?
  5. 操作方法を間違えるとデータが消えませんか?
  6. 今ある社内のネットワークに追加できますか?
  7. 必要な機能だけを導入したいのですが…。
  8. 事務コンの価格は、いくらになりますか?
  9. 見積はお願いできますか?
  10. 一度、事務コンを見てから検討できますか?

東芝テック 事務コンはパソコンとどう違うの?
市販のパソコンの場合、ご自身で使い方や操作方法などを勉強しなくてはなりませんが、事務コンならハード・ソフト・サポートが一体化した事務処理総合支援システム商品ですので、お客様の環境に合わせて内容をカスタマイズでき、より使いやすいものとなっています。
パソコンが苦手な私でも大丈夫ですか?
ご安心下さい。事務コンはタッチペンでの直感操作や手書き入力、分かりやすいインターフェイスなどパソコンが苦手な方でも操作できるように作られています。
また、もし分からないことがあれば回数に関係なくインストラクターが訪問し、丁寧にご説明させて頂きます。安心サポート
今ある伝票が使えますか?
はい、市販の帳票からオリジナル伝票まで、今お使いの伝票がそのまま使えます。
事務コンでインターネットやOfficeソフトは使えますか?
オプションで、インターネット環境やOfficeソフトを導入することができます。
操作方法を間違えるとデータが消えませんか?
大丈夫です。操作を失敗しても、何度でもやり直せます。また、事務コンSJ-8500は毎日の業務終了時(電源OFF時)に業務データが自動的に保存用のハードディスクにバックアップされますので、もし万が一のことがあっても簡単に復旧できます。
今ある社内のネットワークに追加できますか?
事務コンは既存の基幹ネットワークに接続可能です。上位システムからデータを受け取り、伝票・帳票発行端末としてご利用いただけます。
必要な機能だけを導入したいのですが…。
事務コンは、お客様の業務に合わせて必要なアプリケーションソフトだけを導入することができるようになっています。たとえば、「売上請求管理システム」「仕入買掛管理システム」「商品管理システム」を導入し、「給与計算システム」などは導入しないというようなことが可能です。
事務コンの価格は、いくらになりますか?
事務コンの価格は、お使いいただくシステムや伝票の枚数などによって変わります。お見積させて頂きますので、まずはお問い合わせください。
見積はお願いできますか?
もちろんです。一度運用方法などお聞かせいただければ、御社にとって最適なシステムを ご提案し、お見積をさせていただきます。まずはお問い合わせください。
一度、事務コンを見てから検討できますか?
もちろんです。事務コンの使い勝手の良さは、体験していただくのが一番だと思います。
いつでも無料で出張デモを行いますのでお気軽にお申し込みください。

事務コン連携クラウドアプリ「SalesGEAR(セールスギア)」

東芝テック 事務コンの無料出張デモ

東芝テック 事務コン無料資料請求


お問い合わせ・ご相談 お問い合わせ・ご相談